DiamanaTB&GINNICO試打入荷しました!

DiamanaTB&GINNICO試打入荷しました!

EONSPORTS GINNICO DRIVER


10月2日にEONSPORTS(イオンスポーツ)から発売された最新ドライバー 「 GINNICO 」

EONSPORTS GINNICO DRIVER 試打

可変スリーブ・ウェイトで細かくカスタマイズできるから、どんなゴルファーにも合う!重心位置や弾道が思いのままに調整可能です。

フェースには一般的なチタンと比べ降伏応力・伸び率が高い新素材 「 Ti-HEGチタン 」 を採用し、素材のポテンシャルを最大限に引き出す構造で飛距離性能にも期待ができます!

自分に合うクラブが分からない方、会うクラブが見つからない方、GINNICOなら悩みが解決されるかも…?

新作ジニコドライバー、ぜひ試してみてください!

 

三菱ケミカル DiamanaTB


最新クラブトレンドに合わせ、高重量・大慣性モーメントヘッドを最適なインパクトへ導く、やさしさを併せ持った次世代シャフトへと進化したディアマナTB!

三菱ケミカル DiamanaTB 試打

軽量40g台や軽硬50TXなど多彩なスペックが発売されています。40~80g台のすべてのスペックで重量やフレックスの違いによる性能とフィーリングの違和感を最小化しているので、どのスペックを選んでも同一の使用感を得ることが出来るんです。

試打は50Sと70Sをご用意しました。

試打シャフト2種類、50Sと70Sです。

次世代のニューモデル、GINNICO・DiamanaTBぜひ試してください♪

広島県福山市の店舗Evolvinでお待ちしております!

 

▼Evolvin店舗情報▼

Evolvinは広島県福山市の室内ゴルフ練習場&ゴルフ工房です。店舗情報はこちら

画像をクリックすると店舗詳細ページへ移動します。