2021年1月 BALDO New CORSA 発売予定!

2021年1月 BALDO New CORSA 発売予定!

2021年1月、進化した最新コルサ発売決定!!


2021年1月にバルドの最新ドライバーが発売されます!

 

\BALDO CORSA PERFORMANCE 458 & 438/

2021年発売予定 最新ドライバー BALDO CORSA PERFORMANCE 458 & 438

前モデルからデザインも変更されました。さらにかっこよくなって新登場!

さらにかっこよくなってる~!!今回は体積460㏄の458と440㏄の438の2種類です。

ニューコルサの458ヘッドと438ヘッドの比較画像

大きい方の458は、従来のモデルよりも投影面積を大きく見せるために、数ミリ全体的に長くなっています。
アドレス時に安心感をもたらしてくれる頼もしいシェイプで、438よりもオートマチックに打て、コントロールしやすいヘッドです。

小さめの438は、フェース高さが57.5㎜のディープフェイスで気持ちよくボールをたたけるシェイプに設計されています。
ぶったたき系を求める方におすすめです。

フェースの反発エリア拡大!!究極のバルド打感を求めて改良された新型コルサのフェース。

フェースの反発エリアを拡大し、重心は後ろめ、打ち出し角度も改善されているため、飛距離に直結!

これは、自分史上最大飛距離も夢じゃないかも…!?

新コルサドライバーのフェースは前モデルよりディープに設計されました。飛距離と打感を追求した最新ドライバーです。

Newコルサは前モデルより、性能も見た目も大幅に進化しているため、試打した方からは「今までのバルドで1番いい!」と歓声が。「バルド愛用者さんは絶対に乗り換えた方がいい!」という方もいるほど大好評でした。

試打も大好評だったニューコルサドライバー。発売が待ちきれない!

バルドの進化が止まらない!バルドファン、バルダーのみなさま注目のドライバーです!

バルドはいつも私たちをワクワクさせてくれますね。早くも来年の楽しみができちゃいました。

予約販売開始時にはお知らせいたしますので、続報をお待ちくださいませ!