キャディバッグを組み立てる?!DOCUSトランスフォームキャディバッグ

キャディバッグを組み立てる?!DOCUSトランスフォームキャディバッグ

キャディバックを組み立てる!?とはいったい…

 

DOCUS NEW キャディバッグは組み立てることが出来るんです!!!

その名も「DCC741 トランスフォーム キャディーバッグ」

 

トランスフォームとは「変形」「変える、変わる」など姿が変わること。

その姿が変われば!なんと!!キャディバッグがコンパクトに収納が出来るんです!!

重量も軽量タイプの2.8kg!!

ここ数年、配送料金も値上がりしているので旅行先でのゴルフには画期的かもしれません。

デザインもさすがDOCUS!!入荷時には女性スタッフから「かわいい★」と声が聞こえましたよ!!

内面と外面と2層になっているのでなんと!着せ替えが出来ます!!

ハンドルが取り替え式なのでカバーの柄に合わせて色が変えられます※着せ替えは別売りです。

カラーはWhite/Black Black/Blackの2タイプ♪

着せ替え、組み立てと遊び心満載のキャディバッグですよ!!

ぜひ!!RELOADED[リローデッド]とご一緒に★

 

その1打、Evolvinが変えます。

 

▼▼▼DCC741 トランスフォーム キャディーバッグのご注文はこちらから▼▼▼