BALDO限定ブラックアイアン&リシャフト出来上がりました!!

BALDO限定ブラックアイアン&リシャフト出来上がりました!!

バルドコンペチオーネアイアンの限定ブラックモデル、セットでご注文いただきました!

BALDO COMPETIZIONE 568 TOUR BLACK IRON LIMITED EDITION T1に、シャフトはフジクラ MCI BLACKを装着しました。

バルドコンペチオーネ限定アイアン×MCI BLACK 性能だけじゃなく見た目にもこだわった特別なクラブです。

バルドといえばこの鮮やかなグリーンのクローバー。ヘッドに合わせてグリップまでバルドカラーに!!

グリップはパーフェクトプロのX HOLD BLACK CORDエメラルドグリーンです!グリーンが主張しすぎず、大人のかっこよさを引き立ててくれます。細部までこだわり抜いた、素敵なクラブに仕上がりました。

Evolvinスタッフにも非常に好評で、店内で「かっこいい・・・」と声が上がるほど!

シャフトは優しい色合いのMCI BLACK。全ての番手を同じ振り心地で振れる、話題のシャフト。グリップはパーフェクトプロ X-HOLD BLACKコードエメラルドグリーンです。

エメラルドグリーンのグリップがバルドロゴやソケットのワンポイントとの相性抜群!発色も完璧です!!

 

ウェッジも一緒にリシャフトさせていただきました!

シャフトはウェッジ用のMCI SOLID BLACKです。

グリップもアイアンとお揃いのエメラルドグリーン!バルド愛溢れる組み合わせに、クラブも喜んでいること間違いありません!思わずまねしたくなってしまうほどかっこいいですね…

 

限定アイアン在庫残りわずかです!下の画像をクリックすると商品ページに移動します。

▼バルド コンペチオーネ 568 アイアン 限定ブラックモデル▼

BALDO COMPETIZIONE 568 TOUR BLACK IRON LIMITED EDITION商品ページはこちら