パターのリシャフトをご注文いただきました!

パターのリシャフトをご注文いただきました!

 

パターのシャフト交換品、完成しました!

DOCUSのパターのリシャフトをご注文いただきました。

 

お客様の悩みは、「短いパットが安定しないのでパターを重たくしたいけど、ヘッドに鉛などを貼るとヘッドだけが重たくなるのでしっくりこない」とのことでした。

そこで、シャフト自体を重たくし全体的な重量を上げてみてはどうか、と考え今回のシャフト交換に至りました。

 

純正のスチールシャフトを抜き、重たいスチールシャフトを挿したことで

ストローク時のブレが減り、安定したパッティングを実現することができました。

DOCUSパターリシャフト品

DOCUSパターリシャフト品 DOCUSパターリシャフト品

 それに加え、ステップ有りのシャフトからステップレスシャフトに変えたことで距離感もつかみやすくなりました。

ステップには振動を増強する働きがあるので、それを抑えることで自分の手の感触だけで強弱をコントロールすることができます。

 

パッティングで思うように打ち出せなくて悩んでいる方や、距離感がいまいちつかめずバラつきのある方、

パター自体を変える気はないけど少し気分転換に何かを変えたいと思っている方にもおススメです。

ご注文いただいたリシャフト品

 

 広島県福山市のゴルフ工房Evolvinでは、グリップ交換やリシャフトはもちろんロフトライ角調整やガラスコーティングも承っております。 

 お気軽にお立ち寄りください!

▼Evolvin店舗情報▼

Evolvinは広島県福山市の室内ゴルフ練習場&ゴルフ工房です。

※画像をクリックするとEvolvin店舗情報ページへ移動します。